幸子のはつらつ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山崎秀隆 笑いの会話術ってダメ?「損した」口コミと評判

<<   作成日時 : 2015/01/06 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実際に結果が出た!と
口コミサイトでも評判になっている、
山崎秀隆さんの「笑いの会話術」。

内気で臆病な小心者でも、1日15分・1ヶ月間、あることを続けるだけで、出会った人がどんどんあなたのファンになっていく、ユーモア会話術の秘密を初公開なんて、怪しいよね。
あり得ないと思う。

2ch(ちゃんねる)のスレではどうなのかな?
どんな評判があるんだろう。

苦情も?体験談と評価

この人は信用できる、と思われ、多くの人があなたの味方二なり、何かとサポートや応援をしてくれるようになるんだって。

本気で取り組むなら、効果あるのかも。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山崎秀隆 笑いの会話術ってダメ?「損した」口コミと評判 幸子のはつらつ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる