アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「笑いの会話術 2ちゃんねる 体験談」のブログ記事

みんなの「笑いの会話術 2ちゃんねる 体験談」ブログ


山崎秀隆 笑いの会話術2ch(2ちゃんねる)での体験談

2015/01/17 09:19
山崎秀隆さんの笑いの会話術
すごく売れているらしいけれど、
どうなんだろうね?

初心者でも成果が出せているのかな?

内気で臆病な小心者でも、1日15分・1ヶ月間、あることを続けるだけで、出会った人がどんどんあなたのファンになっていく、ユーモア会話術の秘密を初公開なんていっているけど
なんだか信じられない。

2ch(ちゃんねる)もチェックしてみよう。

これは本当?体験者の本音 ネタバレも

この人は信用できる、と思われ、多くの人があなたの味方二なり、何かとサポートや応援をしてくれるようになるんだって。

いろいろな意見があるから、
もう少し検討してみようかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「笑いの会話術 2ちゃんねる 体験談」ブログ

幸子のはつらつ日記 笑いの会話術 2ちゃんねる 体験談のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる